福祉美容

皆さんこんにちは

最近 マネージャー業務でサロンワークが少し減ってしまった堀岡です 大変ご迷惑をおかけおかけしてます。^^;

最近、数日サロンに出勤してない日がありました

私が将来 やりたい事があり、埼玉の美容室に見学させてもらいに行ってきました^^

やりたい事と言うのは、福祉美容や 訪問美容!

サロンに来たくても来れない方、身体が不自由な方などにもっと気軽に髪をきり、お気に入りの髪型になれる様に何か出来る事があるはず!と オーナーに相談をして、今回のサロン見学が実現しました^ ^

サロンも素敵な空間で次に行くのが待ち遠しい雰囲気でした。

シュシュグループにはまだまだ足りない事が沢山ありますが一つ一つ改善をして、これからもっと性別年代問わず様々な方のお気に入りになる様に 頑張って学んで行きます(^Д^)

こんな事があったらいいなぁ など ありましたら アドバイスをお願いします^ ^

関連記事

  1. またまた、、、、

  2. 乾燥シーズン到来Σ(□`;)

  3. 自分にご褒美

  4. 朝ごはーん(๐◊๐”)/

  5. オーガニックカラー

  6. 癒されました(*´ο`*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。