アシスタントです。

どうも初めまして!6月から8月頃までLe rondで勤務だった二本柳 虹輝です!

名前読めないですよね
にほんやなぎ ななきと言います!
よく珍しい名前と言われます☆

趣味は、ゲームと歌う事です!

歌はハードロックやパンクロックが好みですね(多分みなさんわからないですよね笑)

ゲームは最近スマホゲームですね

やる時間が無くそこまで出来てないんですが

そこそこスマホゲームはやってきているのでこれ知ってる?や、おすすめのゲームがあれば教えて欲しいです

そして話は変わりますが、九月辺りからα店で勤務しています!Le rondは月曜にいます!

メンズスタイリングに関しては自信があり、かっこよくするので是非僕に任せてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。