2歳児の遊び。

こんにちは😊平井です。
みなさん、もうご存知の通り

わが家には面白い子供が2人います☝🏻
今日は下の子。

2歳の女の子がどうゆう遊びをするか…について語りたいと思います💁‍♂️
まず、いきなり子供部屋から登場です。

アンパンマン号にメルちゃんを乗せてガラガラと押しながら

『はい、お待たせしました〜』

と登場。

もちろんこっちは、何が?😳

またある時は

『行って来まーす😁』

パパのお下がりリュックでお出かけみたいです。

ちなみに中身は大好きなピンク色のコレクションがぎっしり😳
何も教えてなくても自分でストーリーを考えていつでもごっこ遊びが出来るのです💁
大人よりよっぽど発想力が豊かで楽しそうですよね😊✨

これからも子供達から良い刺激を受けて仕事に活かしていきたいと思います😁

関連記事

  1. 平井のすっぴん大公開。

  2. あそびのくにピッピ

  3. パパに手作りケーキ

  4. ストライダー。

  5. 円山動物園。

  6. 盆踊り。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。