アニョハセヨ

α店の鍵井です

先日韓国旅行に行ってきました▶︎

北海道台風直撃の日、、飛行機飛ぶかドキドキ☄️でしたがしっかり飛んでくれました☝

日頃の行いですな笑

わりと韓国人似の幼馴染との旅行✈️

まず景福宮(キョンボックン)へ!

昔の国王が過ごしてたとこみたい⛩

チマチョゴリを着て入ると入場料が無料なので、チマチョゴリ姿の人がちらほら、、

韓国の街では夕方5時ぐらいなると、道の真ん中に屋台が並び始めます

食べ歩きしたり、韓国といえばやっぱりキムチ

どこのご飯屋さんにいっても必ず出てくる(^ω^)!

しかもお店によって全然味が違うんです

いろんな韓国料理も食べました!!

チーズダッカルビ

チーズと辛い鶏肉のことです

サムギョプサル

豚肉の塊をハサミで切ってレタスなどでたべます!

韓国では夜中まで焼肉屋さんがやっています◎

明洞餃子

餃子です!ここのキムチがいちばん辛かったです。汗

そのほかに韓国=コスメグッズ

基礎化粧品がすごく多く、パックに入ってる成分も蛇やワニなど、成分が入ってるものが沢山◎

聞いた感じはすごく怖いですが、、それが美白やシワシミなどにすごくいいらしいですよ☝❤️

ほんとかよ❗️

と思うかもしれないですが、店員さん、みんな肌が艶々で美白でした。

そのほかにも今流行りの

SNS映え。

スポットが沢山❤️❤️❤️❤️

LINEのスタンプによくいるこの熊さん(ᵔᴥᵔ)

ブラウン

は韓国出身なんですよ!

是非機会があれば韓国へ

女子旅には最適

関連記事

  1. リラックス🛁🍃

  2. 花粉症🌳💨

  3. 梅干し自慢🍙

  4. やっとだー👊🏼‼️‼️‼️‼️

  5. 沖縄🏝💓

  6. 大好きスニーカー👟💡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。