盆踊り。

こんにちは☀️平井です。
先日、川沿町内会のお祭に子供達と行ってきました😊

あいにくの霧雨でしたが、子供達が楽しみにしていたスーパーボールもゲットしました☝🏻✨
去年は全然踊れなかった子供盆踊りも、お兄ちゃんの方は頑張って踊っていましたよ💕

かなりオリジナルでしたが…😅💦

妹の方はこの状態…笑

ただおんぶした私がぐるぐる歩いているだけでした😭

でもお菓子はゲットしたちゃっかりモノな娘です🤣

お盆休みもそろそろ終わりな方も多いかと思いますが、chouchouはいつも通り営業中です✨

いつでもリフレッシュしに来てくださいね👍✨

関連記事

  1. 平井の初投稿。

  2. 息子の髪をカット。

  3. 2歳児の遊び。

  4. あそびのくにピッピ

  5. 平井の休日

  6. 平井のすっぴん大公開。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。