あそびのくにピッピ

先日家族でやっと行けました☝🏻

以前から気になっていた遊び場です。

千歳にある、0歳から遊べる施設です😊

室内なので天気も関係なく、広々とした空間で運動不足の大人も一緒に騒げます👍✨

(本気で運動不足の私はトランポリンで若干めまいがしました😱急な運動は要注意)

テンション上がりすぎて顔面強打した娘はこの表情😂


でもちゃんと乗ってます😅笑


2時間毎の3クールに分かれていて、その間清掃が必ず入るらしいので常に綺麗です✨

苫小牧東あたりから車で30分ちょっとだったのでまだ行ったことがないママさん達はぜひ行ってみて下さい😆

私もまたぜひ行きたいと思います😆もし見かけたら声かけて下さいね😍💕

関連記事

  1. 平井からのお知らせ。

  2. 平井のすっぴん大公開。

  3. 3歳児って。

  4. 平井の休日

  5. パパに手作りケーキ

  6. 円山動物園。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。