🌈GUAM🌺🌴行ってきましたー!!

こんにちわ!
本店アシスタントの高津です🙋🏼💓

日中は外がすっかり春らしくなって気持ちいいですね〜🌸🌿🌿

まだ雪が残っていますが、一足先に真夏を楽しんできたお話しを!

以前ブログにも書きましたが、わたくし去年、美容師さんの集まる忘年会のビンゴ大会でなんと!1等賞🏆✨のグアム旅行を当ててしまいまして🤤💓

先月お休みを頂いて家族でGUAM🐠🌴に行ってきましたー🌈👏😆♬

飛行機は千歳空港から直行で4時間!時差は1時間でちょうどいい感じ!

飛行機慣れしていない高津家は、千歳空港でまず迷子!笑

空港で働いてるお友達が駆け付けてくれて案内してくれました!ありがとう💓👏

(まだ千歳空港なのに謎の盛り上がり笑)
真冬から常夏へ✈️❤

着いたのは夕方でしたが、暑くてヤシの木とかも生えててテンション上がりました⤴︎🤣🏝✨
ホテルもキレイでお部屋はオーシャンビューーーー🐳✨✨✨

バルコニーからの眺めも最高でした❤
お買い物たくさんしてホテルのプールで遊んでステーキ食べてハンバーガー食べてアイス食べて食べて食べて食べて食べて!🍖🍔🍟


4泊5日でも足りないくらい満喫できました!👩🏽🤙🏽🌺🌺
石村オーナー、札幌旭川のオーナーさん方ありがとうございました!!
楽しい初海外と家族旅行の思い出になりました🐠🌴💓
旅行熱が沸騰したのでまた行けるように頑張って働くぞー👏😆✨

関連記事

  1. chouchouのお得なプチ情報💓

  2. 🌳🏠chouchou改造🔨⚙

  3. カラー剤🎨

  4. B  B  Q

  5. ちゅんちゅん🐥

  6. ご報告🕊🌿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。