It’s sho time

こんにちは田村です😉
季節の変わり目ですねみなさんお腹どうですか⁉️

僕はダメです😥笑

誰か助けてください🎅🏻

それよりサッカー見ましたかぁ😗⁉️
ハリル就任以来、一番良い試合だったんじゃないですかね😝

特に前半、プレスを自陣でなく敵陣で仕掛けられてましたね

仮に球を失っても即座に寄せるゲーゲンっぷりは凄かった。
サウジはなかなか自陣から抜けられない。
ハリルの目指すサッカーって、本来こういうのなんだろうね。
攻撃陣だけではなく、守備陣、ボランチやSBやCBにも、新しい戦力より若い選手をなるべく起用する必要があるのではないだろうか。
日本代表で試合数を重ねさせる事で、より海外のクラブへの移籍が現実的になるかもしれないですね
なんとか2位で前半戦を終えることができました🤗
ホッとしましたね😌

今年の代表戦はこれで終わりです

来年は札幌ドームで試合してほしい💁🏻
見に行きたい🎅🏼

あと…

僕22日札幌で大会があります!

chouchouを代表して出場してきますので
みなさん応援よろしくお願いします😉
その件については次回のblogでお見せできると思いますので楽しみにしててくださいね😝

今回はこの辺でぢぁねばーい🙋🏿

関連記事

  1. chouchou川に落ちる🚣‍♀️

  2. お出かけ👯

  3. 今週の食べ歩きΣ(´Д`)

  4. 休みの日☺

  5. 機種変更

  6. It’s  sho time

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。