日本一周の旅 第2話

みなさんこんにちは(^^)

マネージャー内田です❗️

先週から勝手に始まった旅ブログ笑

北海道に帰って来るまで続けたいと思います(・ω・)ノ
ちなみに記憶が曖昧な部分もあるので、面白半分で読んでくださいねm(__)m
日が暮れる頃2県目の岡山に到着。


岡山と言えば桃太郎❗️

みなさんご存知でしたか?
初日の慣れない運転の疲れもあり道の駅で就寝する事を決め、車を停め、装備してきた組み立て式のテーブル、カセットコンロ、フライパンを出し焼きそば作り笑

2月の終わりまだ寒い時に外で何かを作り始める珍客に周りの人は目がテン、、、笑
しかし!

こちらは節約の為お構いナシ❗️

先週あげたブログでは神戸牛を食していたのにこの落差、、、笑

節約するところは節約し、贅沢する時は惜しまず使うの精神なのでしたのでこんな感じがしょっちゅう出てきます(^^)

食べ終わり少し寒い中、毛布と布団をしっかり掛け就寝。。。。

次の日の朝

天気は良好❗️(たぶん)

岡山観光に出発(・ω・)ノ

まずは言わずと知れた倉敷へ。


いいですねぇ〜♪

情緒溢れてますねぇ〜♪

ゆったりお散歩(^^)

そういえば高校の修学旅行で1度来た事がありました(°_°)

ただその時は、、、

きびだんごーイェーイ❗️

ぐらいな感じでした、、、笑

28歳ぐらいになると少し古き良き時代の良さを感じる事が出来た気がしました(^^)

そんなこんなで時間が過ぎ次の目的地の鳥取県方面の道の駅をさがし進みました🚐

途中美味しそうなご当地ソフトクリームを食べながら、、、


この旅でSCSになった僕ですが1発目からなかなかのクオリティでした❗️

あっ

SCSとはソフトクリームソムリエの事です。

そんなこんなで岡山で何日か過ごし鳥取県へ。

次週へ続く。

ソフトクリーム300円

ガソリン、食費、お土産など10000円

ここまで約31300円

関連記事

  1. It’s sho time

  2. Recommend 

  3. 本店高津(カットモデル募集)💁🏼💈

  4. NEW  ヘアカラー

  5. 春の陽気🎎

  6. ノルベサ♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。