タンバです。(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん今晩は☆

タンバです。(^-^)v

今日の僕は仕事がお休みの日だったので、

休日ともなれば海に呼ばれている?(笑)

ような気がして、今日も海にサーフィンしに行ってきました♪♪p(^-^)q


今日の風は北風で気温は20℃

風を肌で感じてみると、、、、

だんだん季節も秋を感じるものでした。

一週間前の休日はとても暑く夏日だったのに、

あっっっ

という間にもう秋模様ですね。(^_^)

「風」、、、

風ってサーフィンする方達にとっては

とっっっっっっても大事なんです!!d(^-^)

何でかって言うと、、、、、

例えば南風の状態で波が立つと、

波の後ろから風が吹いてくるために

直ぐに立った波が崩れてグシャグシャの状態になってしまうんですねぇ~~~。( ̄▽ ̄)b

今日みたいに北風の状態で風が吹いてくると

波の前からぶつかって

押しつけるように吹くので

波が直ぐに崩れないで綺麗な形を保ったまま波が押し寄せて来るんです。d(^-^)

そんな絶好のコンディションだと、

やる側も波に板を乗せやすくて

よりサーフィンが楽しみやすくなるんです~~~♪♪♪

まだまだ僕の経験値は浅く初心者なんで

波にもみくちゃにされて沈められてる事が多いですが、、、、ヘ(゜ο°;)ノ

今日は、ほん~~~~~~の少しだけ板の上に立って波に乗れた時があったので楽しかったです。o(^o^)o

また来週も行けたら挑戦しに行こうと思ってます。p(^-^)q

そろそろ眠くなってきたので、、、、

今日はこの辺で☆☆☆

おやすみなさい(^o^)/~~

関連記事

  1. 白髪染めカラーモデル募集してます💈

  2. 春ですね^ ^

  3. 休日🤗

  4. 育毛について考えてみる

  5. 体調管理(・∀・)

  6. SAKURA 🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。