NEW  ヘアカラー

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 

 a店店長  堀岡です! 今日は、札幌に 

9月 導入予定の講習に行きました♪~(´ε` ) 
今回の講習はカラー!

明るく染まる白髪染め!!

今までのは白髪は、染まるけど

暗い色( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 

そして  白髪が気になるので マメに染めてダメージが、、、(つд⊂)  

白髪染めでも  綺麗な色で染めたい! 

そんな悩みの方にオススメ!   

そして、カラーをする度にツヤツヤに 

 女性は、年々 髪質が ぱさぱさになりやすかったり 

ダメージになりやすかったりと、 

悩みは付きません、、(・_・;)   

 白髪染めは、ワンパターンになりやすかったりする 

ので、  ハイライトを入れてみたりと、 色々なデザ

インも楽しめます! 

おしゃれ染みたいに デザインカラーを 

白髪染めでも、楽しみましょヽ(*´∀`)ノ   

講習終わりに 


地下鉄の雨漏りΣ⊙▃⊙川 

皆さんの周りは大丈夫でしたか??  

 

そんな光景を見ながら、、

 帰る前の腹ごしらえ٩(ˊᗜˋ*)و 


美味しかった(*^^)v 

関連記事

  1. スマホにある様々なツール

  2. 石村ブログ初投稿!

  3. I’ts sho time

  4. セルフトリートメント

  5. 新店舗!

  6. Recommend 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者別検索

最近のコメント

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。